アラントイン配合のワコーリス(目薬)が目のかゆみに効いておススメ!

アラントイン配合のワコーリス(目薬)が目のかゆみに効いておススメ!

どういった目のトラブルに直面したかというと子供のころから目がよくかゆくなりました。いつも毎年困っていて、特にヒノキやスギ花粉のときはもっと困りました。何の目薬をつけても治らず、しまいには病院の目薬をつけてもなかなか治らず困っていました。

 

トラブルを解決するためにいい商品に出会いました。ワコーリスというアラントインという成分が含まれた目薬をつけるようになったら、だんだん、目がかゆくなることがありませんでした。

 

歳と共に、目がかゆくなるという目のかゆみに対する免疫もだいぶついてくるようにもなったかもしれないし、その目薬もとてもいい感じがしました。

 

この目薬をしてから目がかゆくなることは今はほとんどない状態でした。それでも緊急に悪くなると困るので一応買っています。

 

目の根本的なかゆみを処理して、治療させるような薬でした。この目薬は私にとてもあってると思い、よくスギヤマ薬局に買いにいきました。

 

普通の薬局ではあまり売っていないけれど、スギヤマ薬局だけには置いてあるので、いつもそこで市販で買っていました。

 

今はよく外に出ているけれど、目がかゆくなることも少ないし、その件に関してはよかったなと思っています。

 

病院の薬はあまりあわなかったのかなと思うし、市販で治るとは思いませんでした。

 

あんなに苦労したのが嘘のようでした。目もときどき疲れ目とかありましたが、それはリセという目薬をよく使っていました。

 

今はあまり目が疲れることはなくなりました。かゆみも何年もかゆくなっていません。

 

他の部位ももっといい市販の薬を開発してほしいけれど、なかなかすぐにはいかないのかなと最近思ったところでした。

 

【参考】疲れ目と眼精疲労がひどい人必見のサプリ


inserted by FC2 system